SSブログ

お散歩!!!お散歩!!! 2009/11/15 [我が家のワンちゃん]

徹夜のお仕事も終了!!!
 無事...帰宅...

 さあ!!!寝るぞ!!!
 と言っても...
 簡単には眠れません...

 ぷうちゃんさんが...
 『どっかに連れて行け!!!』って吠えています...
 すると...
 ペロちゃんくんまで...
 『ぼくも!!!ぼくも!!!』...

 無視すると...
 ふたりで大暴れ...

 (半分...諦め気分で...)
 お散歩に行くことにした...バカ飼い主...
 (久しぶりに...本気で眠い...)

お散歩に出発すると...
 全く言う事を聞かずに...
 爆走する...ペロちゃんくん...
 落ち葉に向かってダッシュする...ぷうちゃんさん...
 人を見つけては吠えまくる...おふたりさん...

 とりあえず...
 いつものお散歩コースをひと回り...
 が...
 今日は...更に...ダッシュ!!!
 もうひと回りしました...
 疲れた...頭痛いし...眠いし...
3342712
3342713
3342714
3342715
3342716

もう少し...言う事を聞いてほしい...
お散歩中は...いつも...背中の写真ばかり...(グスン)

 少しは...
 バカ飼い主の事も...
 気遣って欲しい...

 無理か...やっぱり...

 ...
 ...
 ...
 ...
 ...

 と...このブログを作成中に...
 トラブル発生!!!で呼び出されました...
 またまた...出勤です...

 もう...
 寝るのは...諦めました...(涙)





今日もこちらをお願いします!!!
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。