SSブログ

愛玩動物飼養管理士 1級の合否結果到着!!! 2011/01/21 [【資格取得】愛玩動物飼養管理士]

12月に受検した...
 愛玩動物飼養管理士 1級の...
 合否結果が届きました...

結果は...「合格」!!!

勉強不足だったので...
 かなり心配していたのですが...
 本当に...ホッとしました...

写りが...
IMG_0537_WR.JPG
デジカメの...Autoで撮るのは...
無理があるのかも...f^_^);

これで...
 2010年度...動物関連では...
 愛玩動物飼養管理士 1級
 動物愛護社会化検定 基礎級&専門級
 合格しました...

勉強してきた事を...
 7ワンとの生活に...
 活かせれば...

さてと...
 早速...登録料+会費の振り込み用紙を...
 握りしめて...払い込みをして...
 合格証が届くのを...
 のんびり待ちたいと...思います...\(^_^)/








こちらもお願いします...

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。