SSブログ

2010年...お世話になりました!!! 2010/12/31 [我が家のワンちゃん]

2010年は...
 本当に...いろいろな事がありました...

 半強制的でしたが...
  ピャオリャンちゃんが我が家にやってきて...
IMG_0442_WR.JPG

 その直後に...
  ぷうちゃんさんの...妊娠発覚!!!
IMG_0445_WR.JPG
IMG_0446_WR.JPG

 GWには...
  ぷうちゃんさんとペロくんの子供誕生!!!
 
  最初はまっ黒だった...なっちちゃん...
  今は...ペロと同じ...ブルー...
IMG_0443_WR.JPG
  バカ飼い主...1番のお気に入り!!!

  胸の白い部分がはっきりしている...
  クロスくん...
IMG_0440_WR.JPG
  いつの間にか...兄妹の中で一番大きい...

  ウシさん柄の...モーネちゃん...
IMG_0441_WR.JPG
  ペロに潰され...右前足を骨折!!!
  我が家で唯一の...エリザベス経験者...

 そして...
  ポメラニアン軍団に...
  突然の...チワワちぃちゃん...
IMG_0444_WR.JPG
  もうひとりの飼い主さん...一切相談なし!!!

 年の初めは...
  2ワンだったのに...
 年の瀬には...
  7ワンになってる...
 来年が心配です...(^_^;;


バカ飼い主...個人的には...
 GWの終わりに...
 交通事故に遭い...
 やむなく...車を変える...大出費!!!
 その後...体調不良が続き...
 結局...ちゃんとした..補償は受けられず...

 もうひとりの飼い主さんの...
 家庭を顧みない...勝手・自由な振る舞い...

 元同居人Ms.Sさんの...
 大学合格!!!&大阪での一人暮らし開始!!!

思い起こすと...
大激変の年でした...

その為...(と言う事にして下さい)
このブログも...
 不定期更新...と言うより...
 お休みがちでした...
 が...
 何とか...年末のご挨拶まで...
 やってきました...

 皆様...
 2010年お世話になりました!!!
 来年も...よろしくお願いします!!!
 
よいお年を~~~







今日もこちらをお願いします!!!
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。