SSブログ

試験日...でした... 2010/12/20 [【資格取得】愛玩動物飼養管理士]

12月19日(日)...

やってきました!!!
と言うより...
やってきてしまいました!!!

『愛玩動物飼養管理士(1級)』の試験日です...


身も心も凍る寒さの中...
 午後からの試験のために...
 名古屋まで移動です...

 試験会場前には...たくさんの人が...
 学生が多く...五月蝿かったです...

受験者は...
 1級受験者が50人(位)...
 2級&準2級が250人(位)...でした...

試験の内容は...他言無用...なので...
 言えません(憶えていません)...
 65問の問題に...真剣に取り組みました...

 が...
 今回...勉強不足と言うこともあり...
 7~8割正解...程度...
 という...自己評価... 

 いつもの...ケアレスミスがあるとすると...
 ゾッとします...

 不合格の可能性...です!!!

落ちたら...また...
 1から...勉強し直し???

今から...
 1月中旬の...結果発表が...
 心配...不安...です...







こちらもお願いします...

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 69

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。