SSブログ

動物愛護社会科検定 専門級を受検してきました 2010/12/05 [【資格取得】その他]

12月4日は...
 HAPPの動物愛護社会科検定...
 専門級を...受検してきました...

 試験対策は...
 参考書を...2~3回読んだだけ...
 準備不足です...(反省)


 試験会場は...
 名古屋の名古屋大学...
 たぶん初めての場所...

 大学内で...
 かなりウロウロして...(迷った)
 会場に到着!!!

iphone4_20101204_001WR.JPG

 凄く広い会場に...
 受検者が...9名...(寒い)

 午前は...事前講習...
 講師の方が...参考書の...
 ポイントを読むだけでなく...
 体験談を入れて話をしてくれたり...
 Mダックスちゃんの人形を使って...
 説明してくれたりしたので...
 分かりやすかった...

 けど...人が少ない...
 これは...この試験を...
 もっと広めないと!!!

 午後に行われた試験は...
  4択が60問...
  記述問題が2問...
 久しぶりに300字以上の...
 書きもので...疲れました...
 何より...
  漢字が書けなかった...

 問題も回収されてしまったので...
 確認できませんが...
 出来は???です...
 何問かは...確実に間違えました!!!

 またまた...
 40日後の...結果発表を...
 待ちたいと...思います...

次は...2週間後の...
 愛玩動物飼養管理士 1級の試験です...
 今回の反省を生かし...
 早速...勉強します...







こちらもお願いします...

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。