SSブログ

お久しぶり...です... 2010/11/22 [我が家のワンちゃん]

ご無沙汰しております...
随分...間が空きました...

久しぶりの更新です...
 残念ながら...
 私の抱える問題は...
 何一つ...良くなっていません!!!
 悪化の一途を辿っています...


我が家の...
 ぺロ軍団は...
 みんな...元気です!!!

ぷうちゃんさん...ガウガウモード全開です!!!
IMG_0327_WR.JPG
ぺロちゃんくん...また太りました!!!
IMG_0330_WR.JPG
クロスくん...かなり大きく(太って)なりました...
IMG_0336_WR.JPG
なっちちゃん...毛の色がペロちゃんくんに...似てきました!!!
IMG_0337_WR.JPG
モーネちゃん...骨折はすっかり良くなりました!!!
IMG_0347_WR.JPG
ちぃちゃん...相変わらず...走り回っています!!!
IMG_0352_WR.JPG
ピャオリャンちゃん...
 未だに...怖がりで...
 今回の写真を撮る時も...
 逃げ回って...今回は写真なしで...f^_^;)
 
まだまだ時間がかかりそうですし...
 ぷうちゃんさん達との...
 思い出作りに...
 このブログを続けて行きます...


※すみません...
 これからのブログの更新は...
 今まで以上に...不定期で...更新します...







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

nice!(68)  トラックバック(0) 

nice! 68

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。