SSブログ

また...やってしまった!!! 2010/09/13 [【資格取得】FP技能士]

12日は...
 『FP技能士 3級』の試験...

 5月に不合格となったリベンジを!!!

 頭痛...再発で...
 若干...体調に不安があったものの...
 前日に行なった...
 過去問では...
 学科も実技も...
 楽々...合格ラインを突破!!!
 だったので...軽い気持ちで...受けました!!!

が...
 これが失敗でした!!!

 結果は...
 ※正式な結果は10月下旬に発表ですが...
   試験後にHPで解答が発表され...
   ほぼ...結果が判明します!!!
  学科(60問中36問以上で合格) 43問正解!!!
  実技(50点中30点以上で合格) 24点!!!

 学科合格しましたが実技不合格です!!!
 結果として...不合格!!!でした...

実技では...
 ちょっと自信がない部分を...
 見直して...書き直してしまい...
 10点も...失っていました...
 書き直さなければ...合格でした...
 (前にも...こんな事がありました!!!)

1月に...
 もう一度...チャンスがありますので...
 そこで...実技の合格を...

本当に...詰めが甘い!!!

とりあえず...
 これからは...
 10月情報処理試験に向けて...
 勉強開始!!!です...

 また...当分...凹んでいます...
 そして...12月後半頃には...
 また...この試験の勉強を...(涙)
 早く...解放されたい!!!

結局...
IMG_0260_WR.JPG
IMG_0261_WR.JPG
IMG_0263_WR.JPG
IMG_0264_WR.JPG
 毎日...遊んでしまった...







こちらもお願いします...

にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村

nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。